俺はパリピにはなれないだった跡地

3割役に立つ話で7割ネタのブログだっけど今は役に立たない

プロブロガーじゃない僕が選ぶオススメASP1選

アフィリエイトB

  • 確定した翌月末に支払われる
  • 777円から支払われて、消費税分上乗せされる
  • わりと特単が通る
  • そこまで成果が出なくても担当がつく(担当つくと倍率の高いセミナーにもねじ込んでもらいやすい

 

ただ、案件の豊富さで言えばA8には及ばないですかね……

 

僕は報酬の振込が早いという簡単に着目して、あふぃBで使いたい案件があるかを確認してなければ他所を見るという感じで利用することが多いです。

 

そんな感じ。おわり

(この記事は布団でゴロゴロしながら3分くらいで書きました)